2014年03月19日

海苔屋の三代目になろうと思ったきっかけ

私は、去年「岡村海苔店」の副社長になりました。

おかくみりんは
海苔でいろいろな方を
幸せにしたいので福を呼ぶ「福社長」でありたいのです!

海苔は元々好きだったのですが・・・
前のおかくみりんは、焼き海苔には
しょうゆをつけるもの!と思っていました。

でも「岡村海苔店」の海苔を食べた瞬間
私は感激してしまいました!

焼き海苔にしょうゆをつけなくても
甘くて、美味しいのです!


このおいしい海苔を、多くの方に知ってもらい
食べていただきたいと思いました。

だから、私は「岡村海苔店」の
3代目になろうと、決意いたしました。

私にとって海苔とは、ただの食べ物ではなく
日本というこの国にとって、必要不可欠なものだと思っています。

海苔によって、いろいろな国の人達との交流が図れ
それで、日本という国を広めることができます!

しかも、海苔のビタミンやミネラルにより
健康や美肌が手に入れられるのです。

このことを、多くの方に知っていただきたいと思っています!

甘くて美味しい海苔
各国との交流
海苔の美と健康

この3つを伝えることが私の使命だと思っています。

近い将来・・・

「岡村海苔店」の事を多くの方に知ってもらい

甘くて美味しい海苔を食べて、海苔ってこんなに美味しいものだったんだ!
と思っていただければ、こんなに嬉しいことはありません。

そして、海苔によって各国との交流が盛んになり
日本のことをよく知ってもらい、たくさんの外国の方が
観光にも来てくれるようになれば、素晴らしいと思いませんか?

しかも、海苔って美肌と健康に良いのです!

その海苔をたくさん食べることによって
病気を事前に防ぐことができますし
いつまでも、つやつやのお肌でいられます。

本当に海苔は、素晴らしいと思います!

このように、海苔によって
たくさんの方を幸せにしたい!


だから「福社長」でいたい!

おかくみりんは、いつもそう思っています!





  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ


Posted by おかくみりん  at 19:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海苔屋の三代目になろうと思ったきっかけ
    コメント(0)