2016年05月07日

八十八夜新茶 朝の光の効果は?

先週から完売となっておりました「八十八夜新茶 朝の光」本日、入荷致しました!
しかも、新パッケージとなって登場しました!!
本当に皆さまには、感謝しております。



この新茶が毎年本当に人気があるんです!「不老長寿の秘薬」と言われていますよね
一杯飲みと3日長生きできるなんて素晴らしい!と思いませんか?

実はおかくみりん、この時期になると毎日10杯以上は、八十八夜新茶を飲んでいるのよ
今年は、晴れの日が続いたので更に美味しくなっていますからね〜。

だからなのかはわからないけど…
あまり疲れないんですよ〜
おかくみりん、いろいろな仕事をしていますよね?
だから、すぐに疲れてしまうんですが・・・この時期だけは疲れないんですよ!

そして、最近、また韓流ドラマにはまってしまっていまして…
夜中まで見ているんですが、不思議と大丈夫なんですよ~

しかも!何だか若返ったような気もするし(笑)
この「不老長寿の秘薬」のおかげですね、きっと

まだ、飲んでいない!という方は、是非、飲んでみてください!
美味しいのは勿論、健康になるかもしれません!

おかくみりん、皆さまのお越しをお待ちしております


  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(お茶の知識)の記事画像
八十八夜新茶「朝の光」入荷
大走り新茶「緑の風」入荷
「日本茶アドバイザー」資格取得
秋のお茶
おいしい日本茶の淹れ方
おいしいお茶の入れ方
同じカテゴリー(お茶の知識)の記事
 八十八夜新茶「朝の光」入荷 (2016-05-02 19:40)
 大走り新茶「緑の風」入荷 (2016-04-30 21:45)
 「日本茶アドバイザー」資格取得 (2014-11-26 19:53)
 秋のお茶 (2014-10-02 23:09)
 おいしい日本茶の淹れ方 (2014-08-22 22:39)
 おいしいお茶の入れ方 (2014-05-28 23:24)

Posted by おかくみりん  at 16:21 │Comments(0)お茶の知識

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
八十八夜新茶 朝の光の効果は?
    コメント(0)