2014年04月13日

今日は誕生日

今日は、おかくみりんの
誕生日です!

とうとう、40になってしまいました顔08

40になっても
魅力的な女性はたくさん
いますので

そういう女性を目指し
いつまでも、元気で健康で
いられたらと思います


今日の誕生日のお祝い第一弾!

うちの岡村海苔店の前の
「ディレッタントカフェ」です。

スズキのクリームソース添え
野菜とキッシュ
最後は、苺のロールケーキです>

今日は、太るのを気にせず、おいしいものをたくさん食べちゃいますハート

とはいえ、食べる順番だけは守っています

おかくみりんは、まずは野菜からたべます。

野菜から食べることで、急激に血糖値が上昇しなくなり
太りにくくなるんですよ


外食したら、まずは野菜!です。
家でもそうですが顔12




第二弾は

三島の富田町にある「外苑」の焼肉です

ここの焼肉は、本当においしくて
最高なんです!

夫婦でやってるんですが、奥さんが
とても気さくで良い方ですし。

子連れでも、全然大丈夫なんです^ ^

焼肉は、太るからと思ってるかもしれませんが
食べ方さえ間違えなければ大丈夫ですよ


サンチュを必ず注文し
お肉に巻いて食べます!
そうすると、野菜も取れ
しかも、身体に油が吸収
しにくくなり、贅肉もつきにくく
なりますよ。

なるべく、カルビは後にして
ロースとか、カロリーの少ないお肉から
食べた方が良いです。



最後は、どうしてもスイーツが
食べたくなってしまったので

コージコーナのケーキを食べました^ ^

これで、おかくみりんの誕生日は
終了です!

おいしいもの、たくさん食べれて
幸せな誕生日になりましたハート吹き出し









  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ


Posted by おかくみりん  at 14:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は誕生日
    コメント(0)