2014年04月23日

海藻アート

今日は「海藻アート」やってきました!

うちが海苔屋なので
同じ海藻として
どのようにアートをやるのか
興味津々(*^_^*)


9種類のこの海藻で
ハガキに絵を書きました!
海藻がカラフルで綺麗なんです。

絵心のない、おかくみりんは
中々難しく、四苦八苦しながら
ようやく完成

絵心がなくても
すごく楽しく、はまってしまったのが
不思議でした^_^

今回は、母の日として
花束の海藻アートです!
どんな海藻アートなのかは
2週間後のお楽しみに

海藻アートができるなら
「海苔アート」は出来ないのかなぁ〜
と考えてしまいました

「海苔アート」できたら
面白いですよね!
海苔の可能性、拡がりますよ^_^

「海苔アート」を考えていきたいです

いつになるのかは、わからないけど
期待してください!


これが「ウサギ」です!


これが「ひまわり」です。

こんなに、可愛く
できるんですよ。
「海藻アート」すごいです(*^_^*)








  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ


Posted by おかくみりん  at 20:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海藻アート
    コメント(0)