2014年05月11日

ラジオの生放送

昨日は、SBSラジオ「樹根爛漫」さんに
出させていただきました。

2月の「海苔の日」の前日に
三島にあるラジオ局「ボイスキュー」さんに
生放送で出させていただいた時以来です。

あの時は、パーソナリティーのまどかさんに
とてもお世話になりました。

毎週土曜日になると番組を聞いていたので
(聞けない日もありましたが)

生放送に出られて、おかくみりんは
とても嬉しかったです!

パーソナリティーの樹根さん、塩澤さんと
楽しくお話しさせていただき
ありがとうございましたハート

番組をサポートすることができましたし
岡村海苔店の紹介もすることができました!

なんだか達成感があります顔02

うちの「特撰 味のり」をおいしいと
言っていただけた事も、本当にうれしい!

おいしいと言われると、海苔屋をやっていて良かった~
と思えます。

ラジオを聞いてくれていた友達に
「岡村海苔店の海苔の紹介ではなく
三島の源兵衛川の紹介を先にしてたよね!
三島が大好きな事が伝わってきたよ~」
と言われました。

確かに、おかくみりんは三島産まれの三島育ち!
三島LOVEなことは確か。

海苔も大事だけど、三島も大事!

生放送なんですけど
両方の紹介がしたかったんです・・・。

でも、最後に海苔の話に戻してくれた樹根さんは
さすが!だと思いました。
どうも、ありがとうございました顔05

樹根さんと塩澤さんが,おかくみりんのブログを見てくれていた事にも感動!顔01

海苔ダイエット、本当にいいです。
おかくみりんは、これで痩せられたんですから。
またブログに書いていきますので、見てくださいね。

今回、岡村海苔店人気商品「特選 味のり」を
ラジオを聴いてくれた方
5名にプレゼントしたんですが

お店に「特選 味のり」ありますので
食べてみたいという方は、お店まで来てくださいね顔01
1袋1,030円です。
おやつ代わりに、そのまま食べてもおいしいですよ^_^

今後も、番組のサポートをしていけたら嬉しいですね顔01

短い時間だったんですが
今日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました。


  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
三島と世界を繋ぐための事業
お誕生日祝い
中伊豆でデコ巻き寿司講座
伊豆長岡「散歩市」
天然野菜マーケット
三島市「女性まちづくり講座」中間発表会
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 三島と世界を繋ぐための事業 (2016-05-24 13:06)
 お誕生日祝い (2016-04-20 14:11)
 中伊豆でデコ巻き寿司講座 (2016-04-19 23:21)
 伊豆長岡「散歩市」 (2016-04-17 21:46)
 天然野菜マーケット (2016-03-27 21:41)
 三島市「女性まちづくり講座」中間発表会 (2016-03-25 23:02)

Posted by おかくみりん  at 01:09 │Comments(0)イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラジオの生放送
    コメント(0)