2014年05月22日

プロフィール写真作成

昨日はイーラボさんの

仕事を呼び込む
「プロフィール写真作成ワークショップ」

に参加してきました。

岡村海苔店のブログとPRのため
撮影してきました〜^ ^

イーラボスタッフのカメラマンの青木さんが
とてもきれいに撮ってくれました顔02
ありがとうございます!

今回、撮影したのは四人。
和気あいあいとした楽しい雰囲気の中
とてもリラックスできました。

妃左先生を講師に
プロフィール写真が
いかに大切なのかを
教えて頂きました。

マインドマップを作り
自分のことが分析でき
とても良かったです。

岡村海苔店に来て頂くには
どうしたら良いのか・・・
たくさんのヒントがもらえ
とても貴重なアドバイスをして頂けました。

海苔を持って
いろいろなポーズを取るうちに

なんともいえない不思議な感覚に
なっていきました!

岡村海苔店の海苔を
たくさんの人が、おいしそうに
食べている顔が見えたんです!

後で、送って頂いた写真を見てみると…

おかくみりんの周りを
光の柱が降り注いでいるんです!



この1番上の写真です!

まるで、天が
岡村海苔店とおかくみりんを
応援してくれているかのよう(笑)


この不思議な感覚は
光の柱のおかげ
だったのかもしれません顔02

岡村海苔店のおいしい海苔を
たくさんの人に食べてもらえるよう

おかくみりんは
このプロフィール写真で
盛り上げていこうと思ってます!

これからも
岡村海苔店を
よろしくお願い致します

(写真は妃左先生とkiraraさんにお借りしましたハート





  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
三島と世界を繋ぐための事業
お誕生日祝い
中伊豆でデコ巻き寿司講座
伊豆長岡「散歩市」
天然野菜マーケット
三島市「女性まちづくり講座」中間発表会
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 三島と世界を繋ぐための事業 (2016-05-24 13:06)
 お誕生日祝い (2016-04-20 14:11)
 中伊豆でデコ巻き寿司講座 (2016-04-19 23:21)
 伊豆長岡「散歩市」 (2016-04-17 21:46)
 天然野菜マーケット (2016-03-27 21:41)
 三島市「女性まちづくり講座」中間発表会 (2016-03-25 23:02)

Posted by おかくみりん  at 18:24 │Comments(0)イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プロフィール写真作成
    コメント(0)