2014年10月01日

「三島バル」初参加!

久しぶりのブログですね^ - ^

10月18日(土)は「三島バル」
いよいよ開催されます!
今回は、119店舗も参加しますよ。

岡村海苔店も初参加!!
しかも、河野米店との奇跡のコラボ企画です!



どちらか1店舗で
両店の逸品をダブルチョイス!

今回は「最高級物」をコンセプトに
していますよ!

<岡村海苔店>
⭐️副社長おすすめ最高級焼き海苔
⭐️副社長厳選味付け海苔

<河野米店>
⭐️最高級新潟こしひかり
⭐️絶品きねつき八実末広もち

バル限定なので、かなりお得です!
限定20セットなので、お早めに両店のどちらかに来てくださいね!



W企画として、両店で
「スタンプラリー」も同時開催します!

バルの時、両店に来てくれた方に
次の日から使える割引券を差し上げちゃいますよ!

おかくみりん、今回のバルは気合入ってますよびっくりマーク
最高級海苔をバルのチケット1枚では、普段では買えないです!

皆様に、本物の海苔の味を知って頂きたい
そして、岡村海苔店に来て良かったと思って頂ける
そんなバルにしたいと思っています。

河野米店の最高級米と絶品もちとの組み合わせで
更においしく召し上がって頂く・・・
これが「奇跡のコラボ」と言うところになります顔02

バルの次の日の朝は
最高に美味しいおむすびは、いかがでしょうか?
幸せな朝ですよね顔12

「三島バル」初参加!


バルの日は、最後に余った1枚で
是非、岡村海苔店に来て頂きたいと思っております!

おかくみりんが皆様をお待ちしています!





  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
三島と世界を繋ぐための事業
お誕生日祝い
中伊豆でデコ巻き寿司講座
伊豆長岡「散歩市」
天然野菜マーケット
三島市「女性まちづくり講座」中間発表会
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 三島と世界を繋ぐための事業 (2016-05-24 13:06)
 お誕生日祝い (2016-04-20 14:11)
 中伊豆でデコ巻き寿司講座 (2016-04-19 23:21)
 伊豆長岡「散歩市」 (2016-04-17 21:46)
 天然野菜マーケット (2016-03-27 21:41)
 三島市「女性まちづくり講座」中間発表会 (2016-03-25 23:02)

Posted by おかくみりん  at 00:04 │Comments(0)イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「三島バル」初参加!
    コメント(0)