2014年11月27日

「三嶋大社ゑびす参道夢まつり」出店

11月24日の三島は
とても賑わっていました。

「三嶋大社ゑびす参道夢まつり」
そして同時開催として
「コロッケフェスティバル」
だったのです。

岡村海苔店も出店しましたよ。



すごい人でいっぱいだったので
海苔の売れ行きも良く
行列ができるほどでした!

うちの姪っ子ちゃんにも
お手伝いをしてもらいました。

うちの姪っ子ちゃん、可愛い~と評判でした顔02
九州のかわいすぎるアイドルに似ている!と言われました。

ネットで見たら、確かに似てました!
もしかして、姪っ子ちゃんが売り子をしてくれたから
繁盛したのかもしれませんねハート吹き出し

そして、私がアドバイザーを務める
大学生のお店も結構売れてました!

ベジタブルキャンディーが少し
心配だったのですが…
なんと…400本も売れたのです!
これだけで、黒字なんです!

トマトをコーティングしている
飴の部分も、とても良い感じに
仕上がってました!

まるで、屋台で売っている
りんご飴やぶどう飴のような感じ!顔05

ミネストローネの売れ行きは
ベジタブルキャンディーほどではないけど
イタリアンのオーナーシェフが
おいしい!と絶賛していたそうです!

私がアドバイザーを務める会社の方達は
やはり本番に強いです!

いろいろ大変だったけど
大学生とコラボで出来たこと
本当に良かったと思いますし
すごく楽しかったです

おかくみりんもアドバイザーやって
良い勉強になりましたよびっくりマーク

これからも、こういう面白いこと
たくさんできたら良いなぁ〜と
思っています顔01

  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
三島と世界を繋ぐための事業
お誕生日祝い
中伊豆でデコ巻き寿司講座
伊豆長岡「散歩市」
天然野菜マーケット
三島市「女性まちづくり講座」中間発表会
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 三島と世界を繋ぐための事業 (2016-05-24 13:06)
 お誕生日祝い (2016-04-20 14:11)
 中伊豆でデコ巻き寿司講座 (2016-04-19 23:21)
 伊豆長岡「散歩市」 (2016-04-17 21:46)
 天然野菜マーケット (2016-03-27 21:41)
 三島市「女性まちづくり講座」中間発表会 (2016-03-25 23:02)

Posted by おかくみりん  at 06:59 │Comments(0)イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「三嶋大社ゑびす参道夢まつり」出店
    コメント(0)