2014年11月30日

エキストラ出演

昨日は、とても忙しかったです。

午前中は「みしまびとプロジェクト」のお手伝いで
朝の6時から撮影現場に。

通行人のエキストラ役を
やらせて頂きました。



ただ、歩くだけなのですが
何度も撮り直しをしました!

撮影って本当に大変です

三島を舞台にしているドラマ
錦戸亮くんの「ごめんね青春!」もそうですが
「みしまびと」も三島を舞台にした映画なので

三島がもっと有名になってくれたら
とても嬉しいですよね

午後からは、披露宴の司会!
「みしまびと」が終わり
すぐに原稿のチェック!

祝電の確認もして
本番に挑みました!

新郎新婦さまと何度も
打ち合わせをしてきたので
やっぱり、本番はとても感動!

この、お二人の幸せな笑顔が
本当に嬉しかったですね

新婦さまは、ウェディングドレス
そして、紫のドレスで登場し
とてもキレイでした

新郎さまが、すごく緊張していましたけど
何とか、ウエルカムスピーチや結びのご挨拶
きちんと言うことができ、ホットしましたキラキラ

ウェディングケーキ入刀後のファーストバイトは
かなり盛り上がり、楽しかったですね。

新郎から新婦は
「一生食べ物に困らせません」

新婦から新郎
「あなたのために美味しい
ごはんを作ります」

これが、ファーストバイトの意味。
結婚式では定番ですよね

無事に終わり
新郎新婦さまも
喜んでくれていたので
本当に良かったです!

披露宴の司会って本当に大変なのですが
新郎新婦様にとって一生に一度のおめでたい日。
おかくみりんは、その幸せを手伝うことが
最高に嬉しいのです!

いつまでも、仲の良いご夫婦でいてください

本当に忙しかったのですが
充実した1日でしたね。

今日の「みしまびと」は
三嶋大社で、撮影してますよ(^^)

その後は、プラザホテルで撮影。
うちのかわいい姪っ子ちゃんが
高校生役でエキストラで出演!

最近、よく姪っ子ちゃんに
お手伝いしてもらっています!
ありがたいですね!

出来上がりが楽しみです

  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
三島と世界を繋ぐための事業
お誕生日祝い
中伊豆でデコ巻き寿司講座
伊豆長岡「散歩市」
天然野菜マーケット
三島市「女性まちづくり講座」中間発表会
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 三島と世界を繋ぐための事業 (2016-05-24 13:06)
 お誕生日祝い (2016-04-20 14:11)
 中伊豆でデコ巻き寿司講座 (2016-04-19 23:21)
 伊豆長岡「散歩市」 (2016-04-17 21:46)
 天然野菜マーケット (2016-03-27 21:41)
 三島市「女性まちづくり講座」中間発表会 (2016-03-25 23:02)

Posted by おかくみりん  at 18:23 │Comments(0)イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エキストラ出演
    コメント(0)