2014年12月13日

イーラ・パーク大忘年会

昨日は、イーラ・パーク大忘年会!
たくさんのブロガーさんが
集まってくれました!


おかくみりんは、今年が初めて
とても、楽しいひと時でした!

新たな出会いが
たくさん、ありました!
その出会いを大事にして
いきたいと思いました。

今年の1月から、ブログをはじめ
あっという間に1年。

今年のベストブロガー賞は
「星ホテル」の万里子さん!
ブログに動画を使っているそうです。
さすがですね!

おかくみりんも動画
使いたい!と思いました。
まだ、使えないのですが…

ブロガーさん達に
いろいろな貴重なお話を
聞かせて頂くことができ
来て良かったなぁ〜と
思いました

プレゼント交換があり
何がくるのかドキドキ!



ネムさんの「オリバー君」でした!

下を向いても、スマホが落ちない
とても便利なグッズ!
NHKテレビで「オリバー君」が
放送されるそうです!すごいですね~!

前の携帯はiPhone5だったので
ピッタリだったのですが
最近、iPhone6plusに変えたので
全然入りません…

おかくみりんの携帯は使えないので
残念でした〜

でも、大事に取っておきます

抽選会がありました!
お食事券2000円分が当たったのです!
とても嬉しかったですね

来年は、ベストブロガー賞
狙えるよう、頑張りたいです(笑)

  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
三島と世界を繋ぐための事業
お誕生日祝い
中伊豆でデコ巻き寿司講座
伊豆長岡「散歩市」
天然野菜マーケット
三島市「女性まちづくり講座」中間発表会
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 三島と世界を繋ぐための事業 (2016-05-24 13:06)
 お誕生日祝い (2016-04-20 14:11)
 中伊豆でデコ巻き寿司講座 (2016-04-19 23:21)
 伊豆長岡「散歩市」 (2016-04-17 21:46)
 天然野菜マーケット (2016-03-27 21:41)
 三島市「女性まちづくり講座」中間発表会 (2016-03-25 23:02)

Posted by おかくみりん  at 00:32 │Comments(4)イベント情報

この記事へのコメント
一昨日はお疲れ様でした!
是非海苔を買いに行きたいと思います!よろしくお願いします。
Posted by 関谷明一関谷明一 at 2014年12月13日 09:45
こんにちは~。

お会いできて嬉しかったです!
ブログに動画も入れてる者です。(笑

これからもよろしくね~。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2014年12月13日 16:32
先日は、色々ありがとうございました^^
娘達と記念撮影に快く応じて頂き感謝しています。
仕事の関係で、毎年2月と9月に帰省します。
その時は、宜しくお願い致します。
寒さ厳しい折、素晴らしい新年を迎えて欲しいです^^
Posted by プリキュアパパプリキュアパパ at 2014年12月13日 22:38
関谷さん

お疲れさまでした。
海苔、是非買いにきてください。
これからも、よろしくお願いします。

万里子さん

ベストブロガー賞、おめでとうございます!
動画、上手ですね。
私も、動画使いたいのですが
やり方がわからない・・・。
勉強します!
星ホテル、行ってみたいです。
よろしくお願いします!

プリキュアパパさん

お疲れさまでした。
とても楽しく過ごすことができました。
娘さん達との記念撮影、楽しかったです!
帰省したときは、声かけてくださいね。
これからも、よろしくお願い致します。
Posted by おかくみりんおかくみりん at 2014年12月15日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イーラ・パーク大忘年会
    コメント(4)