2014年12月22日

三島のロミロミサロン

今日は「三島のロミロミサロン」
に行ってきました!

かわいい犬2匹が
出迎えてくれましたハート



40分ロミロミコースだったのですが
ストーンをつけてくれて
60分マッサージして頂きました

そのストーンが赤外線で温めているので
とても身体が温まるのです!
熱いのですが、それがまた気持ち良い

オーナーの圭子さんは
とても気さくで
マッサージも上手なので
行って良かったです

おかげで、とても癒されました!
気持ち良かった〜

肩こりが少しは解消され
かなり楽になりました!

終わったあとは
ルイボスティーを頂きました。
身体が軽くなったので
すごく美味しく感じました!

そして、クリスマスプレゼントまで頂きました顔05
バラの香りのバスバブル!
とても嬉しかったですね~!

また行こうと思います


  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
三島と世界を繋ぐための事業
お誕生日祝い
中伊豆でデコ巻き寿司講座
伊豆長岡「散歩市」
天然野菜マーケット
三島市「女性まちづくり講座」中間発表会
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 三島と世界を繋ぐための事業 (2016-05-24 13:06)
 お誕生日祝い (2016-04-20 14:11)
 中伊豆でデコ巻き寿司講座 (2016-04-19 23:21)
 伊豆長岡「散歩市」 (2016-04-17 21:46)
 天然野菜マーケット (2016-03-27 21:41)
 三島市「女性まちづくり講座」中間発表会 (2016-03-25 23:02)

Posted by おかくみりん  at 21:00 │Comments(1)イベント情報

この記事へのコメント
今日はお越し下さいましてありがとうございました。
いつもパワフルで頑張っている久美子さん。本当に頭がさがります。
時々、自分の身体のメンテナンスもしてあげて下さいね。
またお待ちしていますね。
Posted by 山口圭子 三島のロミロミサロン    山口圭子 三島のロミロミサロン     at 2014年12月22日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三島のロミロミサロン
    コメント(1)