2014年12月30日

まちづくり委員忘年会

昨日は、まちづくり委員の忘年会。
この時期は、忘年会が重なります!



三島の本町にある料亭「永塚」さんで。

かなり盛り上がり
とっても楽しかったです。

三嶋柄、秋祭り
大学生のAZEKURAプロジェクト
とても忙しい1年を送ってきたので
仲間との絆が深まり
更に仲良くなりましたね

委員長が、タイガーとかパンダなどの
ペイントフェイスマスクを
持ってきてくれました

おかくみりんは
化粧が落ちるので
つけなかったのですが…

みんな、そのマスクをつけ
面白くて大笑い!

その後は保湿効果があるので
お肌ツルツルになっていました(笑)

おかくみりん、風邪を引いて
いたのですが、それも忘れるほど
楽しかったです!

カラフルなセーターを着ていた
文ちゃんが標的にされ
最後は「カラフルどり〜」で
締めました!

「カラフルどり〜」は
本当は「カラフル海苔〜」だったけど
おかくみりんの滑舌が悪く
「カラフルどり〜」になってしまった。
まぁ、それでも良いのですが


とにかく、とても盛り上がり
楽しい忘年会だったのです。

  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
三島と世界を繋ぐための事業
お誕生日祝い
中伊豆でデコ巻き寿司講座
伊豆長岡「散歩市」
天然野菜マーケット
三島市「女性まちづくり講座」中間発表会
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 三島と世界を繋ぐための事業 (2016-05-24 13:06)
 お誕生日祝い (2016-04-20 14:11)
 中伊豆でデコ巻き寿司講座 (2016-04-19 23:21)
 伊豆長岡「散歩市」 (2016-04-17 21:46)
 天然野菜マーケット (2016-03-27 21:41)
 三島市「女性まちづくり講座」中間発表会 (2016-03-25 23:02)

Posted by おかくみりん  at 18:08 │Comments(0)イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まちづくり委員忘年会
    コメント(0)