2015年01月04日

アンパンマン

今日は三島のゆうゆうホールで
映画「アンパンマン」を
見てきました!



娘は、アンパンマンが大好き!

映画がはじまると
あんぱん!あんぱん!と
ご機嫌になって騒いでいた娘。

そのうち大人しく
座って見ていたのです。

アンパンマン結構面白かったのです!
おかくみりん、夢中になって
見ていました

娘よりも、真剣だったかも(笑)
旦那さまは…寝てました〜

後少しで終わるという時に
娘が飽きてきたのか
騒ぎだし暴れはじめ
少し、あたふた!

でも、ちょうど良いところだったので
旦那さまにお任せ
ちょうど目が覚めたし。

エンディングの歌が流れると
とたんに娘はご機嫌で
一緒に歌いはじめました。

やっと帰れる〜と思ったんだね。
少しは我慢してくれないと

まだ2歳では
映画も無理なのかなぁ〜
と思ってしまいます汗

娘が早く大きくなってくれて
海外旅行や買い物に
一緒に行ったりしたい
おかくみりんなのですが…

そんな日が来ることを
楽しみにしています

  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
三島と世界を繋ぐための事業
お誕生日祝い
中伊豆でデコ巻き寿司講座
伊豆長岡「散歩市」
天然野菜マーケット
三島市「女性まちづくり講座」中間発表会
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 三島と世界を繋ぐための事業 (2016-05-24 13:06)
 お誕生日祝い (2016-04-20 14:11)
 中伊豆でデコ巻き寿司講座 (2016-04-19 23:21)
 伊豆長岡「散歩市」 (2016-04-17 21:46)
 天然野菜マーケット (2016-03-27 21:41)
 三島市「女性まちづくり講座」中間発表会 (2016-03-25 23:02)

Posted by おかくみりん  at 01:02 │Comments(1)イベント情報

この記事へのコメント
近所のイベントでしょうか?
娘さん楽しそうですね。
映画と言えば・・・春休み公開
「プリキュアオールスターズ~春のカーニバル~」
もお薦めですよ~^^
Posted by プリキュアパパプリキュアパパ at 2015年01月04日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アンパンマン
    コメント(1)