2015年01月19日

21世紀塾に参加

今日は、21世紀塾の
主催者の方からお誘いをうけ
オブザーバーとして
参加させて頂きました!



皆さん、第一線で活躍されている
経営者の方達ばかりでした。
その中に、おかくみりんも
参加させて頂けて
嬉しかったのですが

おかくみりんもこれから経営者に
なろうとする身。
皆さんのような一流になれるよう
更に頑張らないと!と思いました。
まだまだ、考えが甘いのです(笑)
もっともっと向上していかないと。

今日は、箱根の老舗ホテルの
課長代理の方が講師を
してくださいました。

どういう戦略で運営してるのか…とか
広告費はまったくかけずに
向こうから宣伝されるように
新しい事や、他ではやらないような事
などを企画しているそうです。

老舗ホテルでもいろいろ
頑張ってやっているんだなぁ〜
と改めて思いました(当たり前ですね)

一時は潰れかけそうになったが
何とか乗り切って売上を伸ばしたという
話を聞き、凄いと思いましたね。

経営をしていくうちに
いろいろな危機が訪れるなんて
よくある話ですし
それを乗り切れた時には
人は成長するし、会社が更に大きく
なるんですよね。

経営についての貴重なお話
そして、新たな出会い。

美味しい松蔭のご飯を食べながら
これからの事について考えはじめた
おかくみりんでした。

  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ


Posted by おかくみりん  at 22:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
21世紀塾に参加
    コメント(0)