2015年02月03日

30周年記念式典

今日は、三島商工会議所女性部
30周年記念式典でした。

朝から三島駅に行き
浜松、静岡、藤枝、焼津、 熱海、沼津の
女性部の方のお迎えをしてきました。



駅前でISHIKAWA-LABOの石川さんに会い、写真を撮って頂きました。
まるで、選挙のようだ!と言われました(笑)

この姿で駅前のコンビニに寄ったら
店員さんが「頑張ってください」と言ってくれました顔02

この後、みしまプラザホテルへ。
式典の後、女優の工藤夕貴さんの
講演会でした。

美と健康についてのお話しだったのですが、とても参考になりました。
今日から、野菜中心の生活をしようと思いました。



講演会が終わり、懇親会へ。
美味しいワインと料理を食べながら
バイオリンの演奏会。
とても素晴らしかったです。

そして、皆さんで農兵節を踊り
お開きになりました。

今日は、100名以上の参加で
かなり盛り上がり
とても楽しかったです。

今日は、いろいろな方と名刺交換させて頂きました。
ありがとうございました!

これからは、女性部の活動にも積極的に参加していこうと思いました。

  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
三島と世界を繋ぐための事業
お誕生日祝い
中伊豆でデコ巻き寿司講座
伊豆長岡「散歩市」
天然野菜マーケット
三島市「女性まちづくり講座」中間発表会
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 三島と世界を繋ぐための事業 (2016-05-24 13:06)
 お誕生日祝い (2016-04-20 14:11)
 中伊豆でデコ巻き寿司講座 (2016-04-19 23:21)
 伊豆長岡「散歩市」 (2016-04-17 21:46)
 天然野菜マーケット (2016-03-27 21:41)
 三島市「女性まちづくり講座」中間発表会 (2016-03-25 23:02)

Posted by おかくみりん  at 23:44 │Comments(0)イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
30周年記念式典
    コメント(0)