2015年07月12日

おとな塾~薔薇とパンダのデコ巻き寿司講座

「おとな塾 輪 RIN」さんで
デコ巻き寿司講座を開催させて頂きました!
10名の方が参加してくれました

おとな塾の塾長の浩子さんとは
hipsの満月ジョグで知り合い、すぐに仲良くなることができました

おとな塾の講座が終わった後は
浩子さんが特製お好み焼きを焼いてくれ
これが本当においしいんです!

トッピングに岡村海苔店の海苔を使ってくれているんですよ〜
嬉しいですね〜

明るくて楽しくて、人生相談までできる
そんな魅力的な塾長浩子さんのもとでデコ巻き寿司講座ができるなんて
本当に幸せだなぁ〜と思います

今日は「薔薇」と「パンダ」です!
皆さん、真剣に作ってますね〜



これが薔薇です



これがパンダです



薔薇は難しそうに見えるけど
すご〜く簡単なんですよ!
ただ、巻くだけなんですから(笑)



パンダもそんなに難しくはないですよ。



パンダを作っている時は
皆さん真剣な顔で無言…(笑)
パンダに見えるかなぁ〜と。

終わった後は、こんなに笑顔!



今日作った薔薇とパンダ
家でも是非作ってほしいですね





  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「うさりん風デコ巻き寿司」講座
唐揚げ協会「謝肉祭」
簡単!子供が喜ぶ!くまのデコ巻き寿司
三島大好き!集まれ!第1回交流オフ会
「まちの海苔屋さん」について話そう!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「うさりん風デコ巻き寿司」講座 (2015-08-08 01:26)
 唐揚げ協会「謝肉祭」 (2015-07-25 23:54)
 簡単!子供が喜ぶ!くまのデコ巻き寿司 (2015-07-16 22:51)
 三島大好き!集まれ!第1回交流オフ会 (2015-06-28 23:48)
 「まちの海苔屋さん」について話そう! (2015-06-05 21:18)

Posted by おかくみりん  at 23:28 │Comments(0)お知らせイベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おとな塾~薔薇とパンダのデコ巻き寿司講座
    コメント(0)