2015年08月08日

「うさりん風デコ巻き寿司」講座

今日は、明治安田生命さんで
デコ巻き寿司の講座を開催させて頂きました!

17名の方が参加してくださいまして
とても賑やかな楽しいお教室でした





明治安田生命さんのキャラクターの
「うさりん」を作っていきました



うさぎのキャラクターなんですが
左耳が緑のところが似ているかな(笑)

人数が多いと、全員を見てあげられなくなるので…それが心配でした。
でも「楽しかった」と言って頂けて良かったです

終わった後は海苔の注文が殺到し
岡村海苔店の海苔がおいしい!と
皆さん言ってくださって
本当に嬉しかったです



この「新のり」を使ったんですよ〜
有明産の海苔なんですが
とてもおいしいです
デコ巻き寿司にも適していますよ!

また、海苔屋のデコ巻き寿司教室を開催致しますので、おかくみりんと一緒に作っていきましょう

おいしくて楽しい!笑顔になれちゃう…そんなデコ巻き寿司に、あなたもはまってしまうかも!

これからも、楽しみにしていてくださいね

  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
唐揚げ協会「謝肉祭」
簡単!子供が喜ぶ!くまのデコ巻き寿司
おとな塾~薔薇とパンダのデコ巻き寿司講座
三島大好き!集まれ!第1回交流オフ会
「まちの海苔屋さん」について話そう!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 唐揚げ協会「謝肉祭」 (2015-07-25 23:54)
 簡単!子供が喜ぶ!くまのデコ巻き寿司 (2015-07-16 22:51)
 おとな塾~薔薇とパンダのデコ巻き寿司講座 (2015-07-12 23:28)
 三島大好き!集まれ!第1回交流オフ会 (2015-06-28 23:48)
 「まちの海苔屋さん」について話そう! (2015-06-05 21:18)

Posted by おかくみりん  at 01:26 │Comments(0)お知らせイベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「うさりん風デコ巻き寿司」講座
    コメント(0)