2014年08月12日

筋肉をつけると痩せられるかも!?

久しぶりのダイエット日記です!

おかくみりんは、エステだけで痩せると思っていたんですが
それだけでは痩せられないことに気づきました!

毎日の食事を、日本人の身体に合う和食に切り替え
発酵食品である味噌汁を必ず飲むようにしました。

味噌汁は身体を温めてくれ、脂肪燃焼を促すので
ダイエットにとっても良いんですよね顔02

もちろん、ごはんを食べる前には、海苔を2枚食べることも忘れませんでした!

甘いものがどうしても食べたい時は
食後ではなく海苔を食べる前に食べました。
ただし、和菓子やカロリーが低いものに限ります!

食べ順を守り、お風呂では半身浴をしてから体重を測ると
減っているんですが・・・
急激には落ちなくなってしまいました!
しかも、身体がきれいに見えないんですよ~顔07

それは、身体に筋肉がついてないから引き締まって見えないんです!!
おかくみりんは、筋肉をつけようと思いました。

まず、お風呂に入る前に腹筋をしました!
これがつらくて・・・10回しかできませんでした。

次に、腕立て伏せ!
これもかなりつらくて・・・2回しかできず汗

それから、ずっと使ってなかったエアロバイクで有酸素運動。
これは20分間・・・足がかなり疲れました~。

お風呂に入る直前に、おしりキュ!を10回ほど。

そしてお風呂では、粗塩を入れ20分間半身浴。
結構、汗が出てきました~!熱いけど我慢!!

おかくみりんの身体を見ると・・・
あまり変わってない(まだ1日目だから当たり前か!)
でも、おしりが微妙に上に上がった気がしました(そんな気がするだけ?)

でも・・・次の日にお腹をみてみると!
なんだか引き締まってきたような感じです!まだ1日目なのに。
これから、かなり期待できそうですよねキラキラ

筋肉をつけると痩せられるかも!?

これは、おかくみりんの水着姿ですが
お腹、こんな感じに引き締まってきたんですよ!
だんだん割れてきますOK

この時点で、スリムコンテストまで後3週間!
優勝できるかできないかは、この筋肉にかかっているんですびっくりマーク

おかくみりんは、美腹筋を目指し、頑張りました!

次回をお楽しみに。


  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事画像
コンテストで優勝するかも?
海苔って若返り効果もあるのです!
マラソンで痩せられるの?!
短パンがすごいことに!!
きれいに痩せる方法
ダイエットでエアロバイク使ってみました!
同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事
 コンテストで優勝するかも? (2015-01-11 00:40)
 海苔って若返り効果もあるのです! (2015-01-02 21:06)
 マラソンで痩せられるの?! (2014-11-15 01:08)
 短パンがすごいことに!! (2014-10-02 01:11)
 きれいに痩せる方法 (2014-06-30 23:53)
 ダイエットでエアロバイク使ってみました! (2014-06-20 23:40)

Posted by おかくみりん  at 22:27 │Comments(0)海苔で美と健康を手に入れよう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
筋肉をつけると痩せられるかも!?
    コメント(0)