2015年01月02日

海苔って若返り効果もあるのです!

あけましておめでとうございます。

三島広小路の岡村海苔店
2日から営業しております!

元旦しか休日はないのですが

今年も更に、おいしい海苔を
皆様にお届けできるよう
頑張っていきますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

岡村海苔店の海苔は
おいしいだけではなく

身体にもダイエットにも
最適なのです!

ミネラル、ビタミン、食物繊維が
豊富に入っているので、栄養満点!
便秘知らずの身体になれるのです。



私、副社長のおかくみりんが
実証済みでしたね。

エステのスリムコンテストで、優勝できたのは
エステでやる気をもらえた!というのもありますが

海苔を食べたことで
脂肪の吸収が抑えられ
成功に繋がった!と思っています。

後は、食生活の改善と筋肉を多少つけること
が大事なのですが・・・
まずは、海苔ダイエットからが確実です!

海苔には、若返りの効果もあるのですよハート吹き出し
おかくみりん、アラフォーなのですが
アラサーとよく言われます。

海苔を食べるようになってから
言われるようになったのです!

ちなみに、おかくみりん白髪も一本もないのです!

海苔って、本当にすごいと思いませんか?

だから、今年は多くの方に
岡村海苔店の海苔を食べて頂きたい
と思っております!

普通においしく頂いても良いですし
ダイエット目的でも大歓迎!
身体のために…という方もOK

食の細いお子様に海苔
これだけで栄養バッチリとれますよ!

海苔が嫌いな日本人って
いないですよね。

昔からある食材って
その土地に住む人に
合うようにできているのです。

これからも、おかくみりん
皆様のために、いろいろ考え
更にパワフルに活動していきます。

皆様あっての岡村海苔店です。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。
皆様のご来店、お待ちしております

  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事画像
コンテストで優勝するかも?
マラソンで痩せられるの?!
短パンがすごいことに!!
筋肉をつけると痩せられるかも!?
きれいに痩せる方法
ダイエットでエアロバイク使ってみました!
同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事
 コンテストで優勝するかも? (2015-01-11 00:40)
 マラソンで痩せられるの?! (2014-11-15 01:08)
 短パンがすごいことに!! (2014-10-02 01:11)
 筋肉をつけると痩せられるかも!? (2014-08-12 22:27)
 きれいに痩せる方法 (2014-06-30 23:53)
 ダイエットでエアロバイク使ってみました! (2014-06-20 23:40)

Posted by おかくみりん  at 21:06 │Comments(0)海苔で美と健康を手に入れようのりの知識

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海苔って若返り効果もあるのです!
    コメント(0)