2014年11月15日

マラソンで痩せられるの?!

久しぶりのダイエット日記です。

今日は、友達3人で
三島の「ラガッツオ」で女子会。
ワインが美味しかったです



ダイエットの話しで盛り上がり
友達が、こんな新聞広告を
持ってきてくれました!



このエステの広告モデルは、おかくみりんですよ。
今朝の新聞広告に入っていたそうです。
まだ、私、モデルやっていたのか(笑)

「すっかり、広告モデルが板についてきたね!」
と、いろいろな方から言われるように。

なんだか恥ずかしいですが・・・。

「どうしたらこんなに痩せられるの?」
これは、よく聞かれます!

ある友達の話なのですが・・・。

ポテトチップスがとても大好き!
どうしても止められないけど
ダイエットして痩せたい!

だから、ポテトチップスを食べた日の夜は
必ずマラソンをして、カロリー消費してます!

「大丈夫だよね〜?運動してるし」
なんて、聞かれたのですが…

ポテトチップスを食べてダイエットなんて、あり得ない。
おかくみりんは、そう思っていますよ。

だって、ポテトチッスの油は身体に良くないですし
脂肪を溜め込んでしまいます。

ポテトチップスの酸化した油と塩分は
肥満への道、一直線!

そういうスナック菓子等は
ダイエットだけではなく
老化も早めてしまいますよ~。

それでリセットしようとして
マラソンしても、無意味だと思っています。
痩せないどころか、疲れるだけですよ~。

ダイエットに、ポテトチップスやスナック菓子は
できれば、取らない方が無難です。
とは言っても・・・おいしいから食べたくなってしまう!
うんうん、わかりますよ顔12

おかくみりんも、ダイエット前は
ケーキやポテトチップスが大好きだったから。
だから、痩せられなかったの顔07

止められないなら、いつもの半分にするとか・・・
そこから始めても良いと思いますよ!

ダイエットしてから今に至るまで
ケーキは、たま~に食べるけど(笑)
ポテトチップスやスナック菓子は
まったく食べなくなりました!

ダイエットして、きれいに痩せたいと思うのなら
ポテトチップスやスナック菓子を食べるのは
ダイエット中だけは我慢して頂きたいですね。
それか・・・すこ~しだけとか。

おかくみりんは、妊娠出産して
太ってしまいましたが

いくつかのポイントをおさえたおかげで
このエステの広告モデルの体型を
手に入れることができました!

それが、そのポイントの1つなのhand 01

元の体型に戻すのって
本当に大変ですよね!
なんとか頑張れたのも
「優勝」という目標があったから!

皆さんも「痩せる目標」を考えてみるのも
面白いかもしれませんよ~。
痩せたら、もっと楽しい事が待ってる!
と思えば、頑張れるかもしれませんハート吹き出し

これが、2つ目のポイントかもしれませんチョキ

大変だったけど、達成したときの喜び!
皆さんにも、是非味わってほしいのです。

だから、本当に痩せたいと思うのなら
ダイエット期間中だけは、我慢ですよ!

誰でも、いくつになっても痩せられますからね。

ちなみに、おかくみりん
アラフォーですからね顔06

若ければ若いほど痩せられる・・・
というのもありますが
ダイエットに年齢は関係ありませんよ!

理想の体型を手にいれましょうね。

  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事画像
コンテストで優勝するかも?
海苔って若返り効果もあるのです!
短パンがすごいことに!!
筋肉をつけると痩せられるかも!?
きれいに痩せる方法
ダイエットでエアロバイク使ってみました!
同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事
 コンテストで優勝するかも? (2015-01-11 00:40)
 海苔って若返り効果もあるのです! (2015-01-02 21:06)
 短パンがすごいことに!! (2014-10-02 01:11)
 筋肉をつけると痩せられるかも!? (2014-08-12 22:27)
 きれいに痩せる方法 (2014-06-30 23:53)
 ダイエットでエアロバイク使ってみました! (2014-06-20 23:40)

Posted by おかくみりん  at 01:08 │海苔で美と健康を手に入れよう



削除
マラソンで痩せられるの?!