2014年04月11日

3ヶ月で約9キロ痩せました!

本気でダイエットを決意してから

なんと、おかくみりんは

3ヶ月で約9キロ痩せることができたんです!


3ヶ月で約9キロ痩せました!
これがbeforeとafterの写真です。
こんなに痩せることができたんです!
海苔ダイエットの成果です。

お腹、太もも、足の長さや顔の大きさ
すべてにおいて、サイズダウンしてるんですよ


3ヶ月で約9キロ痩せました!
これは、おかくみりんの新聞の広告写真なんですが
水着姿も恥ずかしくなくなり
今年の夏は、海で泳げそうです。


20代前半の体重に戻ったおかげで
とても若くなり、肌もつやつやになりました。

身体もだるかったのですが
疲れにくくなり、健康も取り戻した感じです!



ダイエットをして思ったことは
太っていると、いろいろ健康面でも支障がでるし
顔も更けてしまうんだなぁ~と思いました。

やはり、若さと健康を手にするためには
自分の身体をメンテナンスしなければならないんですよね

自己流だと、すぐ挫折してしまい
だからといって、エステだけでは痩せないんですよ・・・。

ダイエットは、自分自身の努力も、多少必要なんですけど
エステに行くことで、ダイエットのモチベーションUPにつながり、良いのかもしれません。

何か目標があると、達成しやすいのではないかと思いました。
おかくみりんは、コンテスト優勝を目標にしてました。


やっぱり、楽して痩せたいと思ってましたので
海苔でがんばりました!

前にも言ったんですが
ダイエットは、やり方さえ間違えなければ痩せます!!

太っていて、健康面に支障が出てると
思っている方には
特に、海苔ダイエットを
していただきたいと思っています


太っていたおかくみりんが、海苔で痩せられたんですから

がんばっていきましょう!

  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事画像
コンテストで優勝するかも?
海苔って若返り効果もあるのです!
マラソンで痩せられるの?!
短パンがすごいことに!!
筋肉をつけると痩せられるかも!?
きれいに痩せる方法
同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事
 コンテストで優勝するかも? (2015-01-11 00:40)
 海苔って若返り効果もあるのです! (2015-01-02 21:06)
 マラソンで痩せられるの?! (2014-11-15 01:08)
 短パンがすごいことに!! (2014-10-02 01:11)
 筋肉をつけると痩せられるかも!? (2014-08-12 22:27)
 きれいに痩せる方法 (2014-06-30 23:53)

Posted by おかくみりん  at 11:58 │Comments(0)海苔で美と健康を手に入れよう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3ヶ月で約9キロ痩せました!
    コメント(0)