2014年04月15日

海苔ダイエットに挑戦!

誕生日に食べ過ぎたせいか
身体が重たい!

少し便秘気味だし
これでは、まずい!
と思った
おかくみりんは

昨日、海苔をたくさん食べました!



この全形の海苔2枚を
ご飯を食べる前に、食べます!

そうすると…
食欲が抑えられるだけではなく
食物繊維も豊富なので
便秘も解消します


そして、余分なものを溜め込まなくなり
太りにくい体質に変わります!


頑固な便秘は、すぐには解消しませんが
海苔ダイエットを続けていくうちに
変わってきますから、ご安心を




おかくみりんの食べている海苔です。
娘の瑠莉香と一緒にパチリ!

この海苔は、岡村海苔店の特売品
なんです!

1帖 200円

5帖 940円

10帖1,750円

買えば買うほど、お得な海苔です。
お値段据え置きなんですよ。

海苔ダイエットは
朝、昼、夜に海苔全形2枚を
ご飯を食べる前に食べる
ダイエット方法なんです。

安い海苔でも、味がおいしくなければ
食べたいと思わないですし

高い海苔は、味はとってもおいしいかもしれませんが
お財布と相談しないとなりませんよね。

ダイエット用の海苔は
安くて、味がおいしい海苔が一番!

岡村海苔店の海苔は
特売品の安い海苔でも
甘くておいしいので

楽しく、おいしく
ダイエットできちゃいます!


岡村海苔店の海苔は、本当においしいと
よく言われますので、とてもうれしいです!

みなさんも、海苔ダイエットに
挑戦してみてくださいね


  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事画像
コンテストで優勝するかも?
海苔って若返り効果もあるのです!
マラソンで痩せられるの?!
短パンがすごいことに!!
筋肉をつけると痩せられるかも!?
きれいに痩せる方法
同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事
 コンテストで優勝するかも? (2015-01-11 00:40)
 海苔って若返り効果もあるのです! (2015-01-02 21:06)
 マラソンで痩せられるの?! (2014-11-15 01:08)
 短パンがすごいことに!! (2014-10-02 01:11)
 筋肉をつけると痩せられるかも!? (2014-08-12 22:27)
 きれいに痩せる方法 (2014-06-30 23:53)

Posted by おかくみりん  at 11:13 │Comments(0)海苔で美と健康を手に入れよう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海苔ダイエットに挑戦!
    コメント(0)