2014年05月03日

ダイエット日記

久しぶりに、おかくみりんのダイエット日記
を書いてみたいと思います。

おかくみりんは、妊娠・出産してから
太ってしまいました!

このままでは、まずい!
と思いダイエットを決意するも
中々続かず・・・

とうとうエステのお世話になることにいたしました。

ダイエット日記

三島店の店長さんと撮った写真です。
本当に親身になってくれました!

三島にあるエステなんですが
たまにフェイシャルマッサージを
受けに来ていたところです。

そこで、たまたま「スリムコンテスト」募集の広告
が貼ってあったんです。

しかも、優勝者には賞金50万!

すかさず、エステの方に聞いてみたら
5年に一度の賞金の出るコンテストだと言うんです。

おかくみりんは、この体形を元に戻し
健康的な身体を手に入れるため
エントリーすることにいたしました!
賞金も多少気になりまして・・・(笑)

早速、水着姿になり、いろんな角度から写真を撮られました。
結構、恥ずかしかった・・・。

痩せやすい、エステのメニューを考え
次の週から、スリムコンテストに向け
頑張ることになりました!

まだ、この時点では
エステだけで痩せると思い込んでました・・・

次回へ



  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事画像
コンテストで優勝するかも?
海苔って若返り効果もあるのです!
マラソンで痩せられるの?!
短パンがすごいことに!!
筋肉をつけると痩せられるかも!?
きれいに痩せる方法
同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事
 コンテストで優勝するかも? (2015-01-11 00:40)
 海苔って若返り効果もあるのです! (2015-01-02 21:06)
 マラソンで痩せられるの?! (2014-11-15 01:08)
 短パンがすごいことに!! (2014-10-02 01:11)
 筋肉をつけると痩せられるかも!? (2014-08-12 22:27)
 きれいに痩せる方法 (2014-06-30 23:53)

Posted by おかくみりん  at 02:14 │Comments(0)海苔で美と健康を手に入れよう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダイエット日記
    コメント(0)