2014年05月04日

暴飲暴食の日々

4月から7月での3ヶ月間で

どれだけ痩せられたかによって
コンテストグランプリが決まるんですが

でも、ただ痩せただけではなく
綺麗に痩せないとならないんです。

綺麗に痩せて「この人のようになりたい」と
思わせないとならないからです。

4月に入り、本格的にダイエットスタート!

エステの方が、今までの食事のこと、運動のこと
いろいろ聞いてきました。

おかくみりんは、本当に食べることが大好き!
ランチは、毎週行ってましたし
油コテコテの「ガーリックチキン」も大好き!
ケーキの食べ放題は勿論
焼肉食べ放題、バイキング・・・とよく行っていました。

しかも、元を取らないと気がすまない!
お腹がいっぱいになってしまっても
気持ち悪くなるくらい食べてしまっていました。
みなさんもそうですか?

妊娠中も、山梨に行った時に
急にぶどうが食べたくなり「ぶどう狩り」に行くことに。
ぶどう6房たべて、うちの旦那様がビックリしてました・・・。

しかも、ぶどう6房食べたツケは大きかった・・・

その直後、妊婦検診があったんですが
「糖の検査」で引っかかってしまい
「ブドウ糖の検査」をすることになってしまいました。

妊娠すると糖が多くなりがちで
油断すると糖尿病になってしまうそうなんです。

そうなると、胎児が大きくなりすぎ
産まれてからも大変になるそうなんです。

結果は「陰性」でした!
本当によかったです。

運動は・・・というと
まったくしていませんでした。
普段は車ですし。

こんな暴飲暴食していたから
太るのは当たり前ですね。


三嶋大社で娘と。
娘は、こんなに大きくなりました。
この時は桜が綺麗に咲いてました。


  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事画像
コンテストで優勝するかも?
海苔って若返り効果もあるのです!
マラソンで痩せられるの?!
短パンがすごいことに!!
筋肉をつけると痩せられるかも!?
きれいに痩せる方法
同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事
 コンテストで優勝するかも? (2015-01-11 00:40)
 海苔って若返り効果もあるのです! (2015-01-02 21:06)
 マラソンで痩せられるの?! (2014-11-15 01:08)
 短パンがすごいことに!! (2014-10-02 01:11)
 筋肉をつけると痩せられるかも!? (2014-08-12 22:27)
 きれいに痩せる方法 (2014-06-30 23:53)

Posted by おかくみりん  at 11:28 │Comments(0)海苔で美と健康を手に入れよう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暴飲暴食の日々
    コメント(0)