2014年05月24日

ダイエット中はコーヒーor紅茶ならどっち?

ダイエット中に飲むなら
コーヒーor紅茶
あなたは、どちらが良いと思いますか?



正解は…
「紅茶」なんです!


「紅茶」はヨーロッパが原産国ですよね。
ヨーロッパは、冬は特に寒い地域。
寒い地域で取れるものは
身体を温める作用があるものが多いんです!

茶葉も発酵されているので
身体を温めます。

「コーヒー」は原産国がブラジル、ベトナム、コロンビア等。
それらの国は、暑い国なので
「コーヒー」は身体を冷やす作用があるんです。


そうやって昔の人は、子孫が滅びないように
知恵を絞ってきたんでしょうねhand 01

人の身体は
冷えが大敵なのは
あなたも知っていると思います。

冷えによって代謝が悪くなり
脂肪を溜め込み
太ってしまうんです顔07

しかも冷えがひどいと
病気にもなってしまうんです!

「コーヒー」と「紅茶」
どれも温かい飲み物なんですが
性質がそれぞれ違います。

おかくみりんは、温かいものはすべて身体を温めると思っていました(笑)

ダイエット中に「紅茶」を飲むようになってから
代謝が少し上がってきたように感じました!
(ダイエット前はコーヒー派でした)

あなたも、試しに飲んでみてください。
はじめはわからないかもしれませんが
続けていくうちに、何か反応があるはずですよ顔01

コーヒー好きの方は
ダイエット中だけは紅茶を飲んで
痩せやすい身体になって頂きたいです顔02


  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事画像
コンテストで優勝するかも?
海苔って若返り効果もあるのです!
マラソンで痩せられるの?!
短パンがすごいことに!!
筋肉をつけると痩せられるかも!?
きれいに痩せる方法
同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事
 コンテストで優勝するかも? (2015-01-11 00:40)
 海苔って若返り効果もあるのです! (2015-01-02 21:06)
 マラソンで痩せられるの?! (2014-11-15 01:08)
 短パンがすごいことに!! (2014-10-02 01:11)
 筋肉をつけると痩せられるかも!? (2014-08-12 22:27)
 きれいに痩せる方法 (2014-06-30 23:53)

Posted by おかくみりん  at 22:16 │Comments(0)海苔で美と健康を手に入れよう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダイエット中はコーヒーor紅茶ならどっち?
    コメント(0)