2014年06月02日

甘いものを食べたい時の対処法

ダイエットをしていると
甘いもの食べられない!
と思ってる方って多いですよね。

おかくみりんは、ケーキとか
甘いものが大好きなので
ダイエット中でも、いつも食べたくなってしまいました

甘いもの食べないのが
1番良いんですが…
どうしても食べたい時は
仕方ありません。



ダイエットをしているから
甘いものは我慢しようと思うと
ストレスになってしまいます!
それで、かえって太ってしまったり…

だったら、我慢しなくて良い!んです。

そこで、おかくみりん
いろいろ勉強したり、試したりして
甘いものを食べても太りにくい
食べ方などがある事がわかったんです。

それは、ご飯を食べる前に
甘いものを食べます!

そして、甘いものを食べた後は
海苔を食べてからご飯を食べます。

ご飯を食べる前に甘いものを食べるのは
急激な血糖値の上昇を抑えられるからなんです。

海苔の食物繊維で
糖分や炭水化物をブロックし
吸収しにくくしてくれます
^_^

甘いものは、ケーキではなく
おはぎなどの和菓子にしてくださいね
ケーキ

おかくみりんは、ダイエット中
なるべく、おはぎを食べるようにしました。

ケーキは、炭水化物➕脂質
複合体だと、脂肪を溜め込みやすくなります

でも、ケーキがどうしても食べたくなる時ってあるんですよ汗
そういう時は、その日から2週間までの間に調整をしました
(脂肪って2週間かけて蓄積されていくんです)
運動したり、食事に気をつけたり。

おはぎは、炭水化物のみ
しかも、小豆は食物繊維豊富で
炭水化物や糖分を吸収しないように
ブロックしてくれるんですよ

特に「こしあん」がおすすめ!

しかも小豆には
大豆イソフラボン」が豊富に含まれ
女性の若さを保ってくれます

甘いものが食べたくなったら
食べ順を守り、和菓子を食べるようにすれば
太りにくくなるので

ダイエット中に、どうしても甘いものが食べたくなったら
和菓子を食べて
つらいダイエットを、乗り切って頂きたいです

  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事画像
コンテストで優勝するかも?
海苔って若返り効果もあるのです!
マラソンで痩せられるの?!
短パンがすごいことに!!
筋肉をつけると痩せられるかも!?
きれいに痩せる方法
同じカテゴリー(海苔で美と健康を手に入れよう)の記事
 コンテストで優勝するかも? (2015-01-11 00:40)
 海苔って若返り効果もあるのです! (2015-01-02 21:06)
 マラソンで痩せられるの?! (2014-11-15 01:08)
 短パンがすごいことに!! (2014-10-02 01:11)
 筋肉をつけると痩せられるかも!? (2014-08-12 22:27)
 きれいに痩せる方法 (2014-06-30 23:53)

Posted by おかくみりん  at 23:59 │Comments(0)海苔で美と健康を手に入れよう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
甘いものを食べたい時の対処法
    コメント(0)