2014年06月07日

豚肉の海苔チーズロール

海苔を使った簡単レシピです。

豚肉の海苔チーズロール



材料(2人分)
☆豚肉4枚
☆チーズ2枚(半分にする)
☆しそ4枚
☆海苔(8分の1を4枚)
☆塩・こしょう少々
☆しょうゆ(大さじ1)
☆みりん(大さじ1)
☆オリーブオイル少々

作り方
1、豚肉を広げ、塩・こしょうする

2、1の豚肉の上に、海苔、しそ、チーズ
  の順に乗せて、巻いていく

3、フライパンにオリーブオイルを入れ
  2を入れ焼いていく

4、3の豚肉がこんがりきれいに焼けたら
   しょうゆ、みりんを入れる

5、4が全体的に馴染んだら出来上がり!

3等分に切り、お皿に盛り付けます。

海苔とチーズって本当に合います!
とっても美味しいですよ







  • LINEで送る

有限会社 岡村海苔店

TEL・FAX : (055)975-1321

住所: 静岡県三島市広小路町12-16

ご注文は、岡村海苔店まで
よろしくお願いいたします
キラキラ

同じカテゴリー(海苔のおいしい&使えるレシピ集)の記事画像
湯葉と黒米豆腐
素麺de簡単小松菜のトマトパスタ
おかくみりん流 ノリノリ肉じゃが
おかくみりん流 大根とツナの和風パスタ
簡単!おいしい!海苔の佃煮の作り方
アボカドとマグロのサラダ
同じカテゴリー(海苔のおいしい&使えるレシピ集)の記事
 湯葉と黒米豆腐 (2014-12-27 19:06)
 素麺de簡単小松菜のトマトパスタ (2014-12-20 01:21)
 おかくみりん流 ノリノリ肉じゃが (2014-12-17 01:12)
 おかくみりん流 大根とツナの和風パスタ (2014-12-03 23:49)
 簡単!おいしい!海苔の佃煮の作り方 (2014-08-07 23:13)
 アボカドとマグロのサラダ (2014-06-11 22:43)

Posted by おかくみりん  at 20:56 │Comments(0)海苔のおいしい&使えるレシピ集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豚肉の海苔チーズロール
    コメント(0)